岡田尚也のTAVの評価と感想と当サイト限定の特典のご案内

TAVナンパがリアルのナンパ師ウケは良くない分けとは?

 

 

僕のナンパ友達にもTAVを
聞いてもらったところ、

 

「こういう理屈を語るんだったら、俺でもできるよ!」

 

 

というお返事を頂きました。

 

 

TAVを批判する掲示板とかあるみたいですね。

 

 

以前、購入者さんに教えてもらったのですが、
そういうところで、TAVを非難する人は、多分ですが、
ナンパに出ても地蔵になってしまうような人なんじゃないかなと思います。

 

 

「思っていた内容と違った。」

 

「もっと楽に結果を出せる方法を教えてくれると思っていた。」

 

 

こんな思いを抱いていらっしゃるのではないかなと思います。

 

 

なぜ、こういうことを言えるかというと、
そもそも、ネットに書き込みをするところを見ると
自分の思いをぶつけられるのがネットの掲示板だけの人だと思うんですね。

 

 

環境的に。

 

 

中の良い友達がいたり、ナンパ仲間がいたりすると、
そういう友達に愚痴を言ったりするもんですから、
悔しい気持ちを吐き出す場所が欲しかったのかもしれません。

 

 

だから、ネット上の評価というのは、
実際のところ、リアルのナンパ師の意見ではなく、
ナンパが上手くいっていない購入者さんの意見だろうと思います。

 

 

これから、ナンパが上手くなりたい人は、
あまり参考にする価値のない層の意見ですね。

 

 

 

理由は、ナンパが上手くいってない人の意見を参考にして
ナンパが上手くなれるのか?

 

 

ってことですよ。

 

 

後は、ナンパ商材を販売している同業者さんの意見かなともいます。

 

 

で、僕はリアルなナンパ友達がいますから、
リアルな声を聞いてみたところ、

 

 

 

僕「何か間違ったこと言ってる?」

 

友達「いや、間違ったことはいってないけど、当たり前のことしか言ってない。」

 

 

という感じになりました。

 

 

当たり前というのは、ナンパ上級者にとっての当り前であって
ナンパ初心者さんにとっての当り前ではないですよ。

 

 

まあ、友達には販売ページも見せたので
自分の知らないことを教えてくれるんだろうと
ワクワクドキドキしてたから、ちょっとがっかりしてるのかもしれないですけど。笑

 

 

 

リアルの岡田さんと同じような境地にいるぐらい
ナンパしまくっている友達なので、
ナンパで分からないことなんてあるわけないんですよ。

 

 

 

そんな友達だから、ちょっと騙された感があると言ってましたが、
これは、あくまでリアルでナンパしてきた男の意見だということを
忘れてはいけません。

 

 

 

ネット上でもたまに見かける

 

【当たり前のことしかかかれていなかった】

 

という意見は既に、女性に苦労していない人間の意見だったりします。

 

 

もしくは、ノウハウコレクターさんの意見です。

 

 

ノウハウコレクターさんは、知識だけは豊富ですから、
新しい教材が出るたびに、

 

 

「次は、どんな俺の知らないことが書かれている教材なんだろう?」

 

 

という感覚で教材を買います。

 

 

ただ、コレクターさんは、実践量は全くですから、
あまりあてにはならないですね。

 

 

知識をフル活用すれば、とっくにナンパ教材は
卒業してリアルの世界で、ナンパを楽しんでいるはずだからです。

 

 

まあ、こういうこともあるので、結論としては
リアルなナンパ師の意見はあまり役にたたないということです。

 

TAVのぶっちゃけ感想とレビューはこちら

関連ページ

TAVは童貞でも実践できるのか?
岡田尚也のTAVは童貞さんでも実践できる内容なのかどうか?という疑問にお答えしていきます。
TAVは何歳まで使えるのか?
岡田尚也のTAVは何歳までできるナンパの方法なのか?という疑問に焦点を当ててお答えしていきます。
TAVでセフレを作ることは可能か?
岡田尚也のTAVでセフレを作ることはできるのか?という疑問に対して、掘り下げてお答えしていきます。
岡田尚也のTAVの成果とはどこか?
岡田尚也のTAVの成果とは、どのようなことを指すのか?ここについてお話していきます。
岡田尚也さんの評判の真相は?
岡田尚也の評判の真相についてお話していきます。
岡田尚也さんのTAVの効果のほどは?
岡田尚也のTAVの効果ってどれぐらいあるんだろう?この疑問を解消する内容をお伝えしていきます。
TAVナンパと誠実なナンパはどちらのほうがオススメか?
岡田尚也のTAVのナンパは高圧的なナンパですが、誠実なナンパと比べて成功の比率はどうなのか?という疑問にお答えしていきます。
岡田尚也さんのナンパはなぜ上から目線なのか?
岡田尚也のナンパの仕方がなぜ上から目線なのかについてお話していきます。
TAVの実践難易度はどれぐらいなのか?
TAVを実践する際、ナンパ初心者でも難なく実践できるのか?という疑問にお答えしていきます。