岡田尚也のTAVの評価と感想と当サイト限定の特典のご案内

TAVの岡田尚也さんの評判の真相は?

 

 

岡田尚也さんといえば、
カリスマナンパ師というイメージがありますが、
販売者としては、賛否両論みたいですね。

 

 

 

まあ、カリスマ性のある人は、
信者もいれば、アンチもいるので、
これは岡田さんに限ったお話ではないと思います。

 

 

 

ぶっちゃけたお話ですが、
岡田さんのメールサポートは受けたことがないのですが、
色々なところから聞いた噂によると、
男らしい人ではあるみたいですね。

 

 

 

そして、実際にお会いした方によると、
それなりのイケメンだという噂もあります。

 

 

 

まあ、僕は話半分で聞いているんですけどね。

 

 

恋愛に悩んでいる男性というのは、
モテる男がブスと呼ぶような女性を可愛いといったりしますし、

 

 

別にイケメンでもない男のことをイケメンだと
言ったりすることがあります。

 

 

人を見る目が肥えていないからだと思いますが、
普通の容姿でも、ある程度オシャレをしていたら
イケメンに見えることが多いみたいです。

 

 

僕から言わせれば、本当のイケメンというのは
芸能人クラスの人のことです。

 

 

それ以外の人は、あまりイケメンだとは思いません。

 

 

まあ、自分よりイケメンだと思ったとしても、
そんなのはどんぐりの背くらべレベルです。

 

 

ファッションとか髪型次第で張り合えるような
雰囲気の問題ですから、

 

 

実は、中途半端なイケメンは
あまり容姿を武器にしても意味が無かったりします。

 

 

だから、イケメンだからモテる男というのは
ほとんどの人が想像されているよりも少ないんですね。

 

 

だから、岡田尚也さんがイケメンだというのも
どれぐらいイケメンなのかが分からないというのが
答えです。

 

 

それでは、ナンパの腕前は?

 

 

というと、こちらの情報に関しては、
まだ聞いたことがないのでなんとも言えません。

 

 

ただ、実録音声を聞く限り、
トークは上手ですので、モテる人なんだろうなという
予想もありますし、

 

 

中々面白いユーモアのある発言とかも
あったりしますから、十中八九モテると思います。

 

 

これは、僕自身の経験から、ユーモアがあるのに
モテない男をみたことがないという判断基準があるからです。

 

 

そして、実録を公開しているところから、
それなりに自信もあるのだと思います。

 

 

ここだけの話ですが、某ナンパ教材の販売者は
教材の音声を、機械の音声で流しています。

 

 

つまり、本当に自身がない販売者は
自分の音声を公開するようなことはしないという
説を確立させる販売者がいたということです。

 

 

ですから、それを考えると岡田さんは
自分に自信を持たれていると思います。

 

 

ただ、色んなレビューサイトで
彼は日本屈指のナンパ師です。

 

 

とかは、信じなくても良いと思います。笑

 

 

僕からしたら、ナンパに日本屈指もクソも
あるかって感じです。

 

 

ナンパが上手な人は上手、下手な人は下手。

 

それだけです。

 

 

まあそういうことを言う人は、ナンパに没頭しすぎて
色んな人生経験をしてこなかった人なんだなと思います。

 

 

普通のサラリーマンの中にも
ナンパが上手な人はいますし、

 

 

フリーターでもナンパが上手な
ヒモみたいな人もいます。

 

 

だから、

 

「日本屈指とか、
お前が勝手に評価するなよ。何様なんだ?」

 

 

って感じです。

 

 

レビューアーさんとかになると
評価するのが仕事ですから仕方ないことですが

 

 

評価というのは、していて気持ちいいものではないことは
お伝えしておきます。

 

 

話がだいぶそれてしまいましたが、
岡田さんの人柄を、身近な人に聞いたところ
器の大きな人だという意見をよく聞くということです。

 

 

ただ、サポートとかを丁寧にやってほしいなら、
僕は森下遼一さんを推しますけどね。

 

TAVのぶっちゃけ感想とレビューはこちら

関連ページ

TAVは童貞でも実践できるのか?
岡田尚也のTAVは童貞さんでも実践できる内容なのかどうか?という疑問にお答えしていきます。
TAVは何歳まで使えるのか?
岡田尚也のTAVは何歳までできるナンパの方法なのか?という疑問に焦点を当ててお答えしていきます。
TAVでセフレを作ることは可能か?
岡田尚也のTAVでセフレを作ることはできるのか?という疑問に対して、掘り下げてお答えしていきます。
岡田尚也のTAVの成果とはどこか?
岡田尚也のTAVの成果とは、どのようなことを指すのか?ここについてお話していきます。