岡田尚也のTAVの評価と感想と当サイト限定の特典のご案内

TAVは童貞でも実践できるのか?

 

 

極論になりますが、その人次第というのが
答えになります。

 

 

なぜかというと、童貞さんでも
ナンパのモチベーションが高い人であれば、
当たり前のように実践しますし、

 

 

 

ナンパ経験がある人でも、
ナンパのモチベーションが、高くなければ

 

「こんなの俺には実践できない・・・・・・」

 

 

と思われる方もいらっしゃるからです。

 

 

これは、僕の妄想でお話しているわけではなく、
実際に、TAVを実践し、見事に童貞を卒業された方、
童貞じゃないのに、TAVを読んでみたけど、
ナンパの途中に心が折れてナンパをやめてしまった人

 

 

両方みています。

 

 

 

ですから、事実をお話しています。

 

 

 

結局は、ナンパに対する姿勢がポイントになると思います。

 

 

ナンパで結果を出したいと強く思っている方でしたら、
実践しても無駄にはならないように思います。

 

 

そして、深い部分を追求するなら、

 

 

「なぜ、ナンパをするのか?」

 

 

ここを考えることが大切かなと思います。

 

 

出会いの作り方は、ナンパにこだわらなくてもあります。

 

 

なのに、なぜナンパに挑戦するのか?

 

 

・お金がないから?
・出会いを人以上に量産したいから?
・きれいな女性と知り合える環境がないから?
・短期間で、セフレを量産したいから?

 

 

などなど、色々な理由があると思います。

 

 

自分なりに、ナンパをする理由を整理されると、
気持ちがハッキリしてきますので、
ナンパに対する姿勢もより前向きになれると思います。

 

 

ナンパに対する気持ちが前向きな時でしたら、
TAVは実践できる内容じゃないかなと思います。

 

 

個人的な意見にはなりますが。

 

 

なぜ、TAVが難しく感じてしまうというと、
他のナンパ師との差別化を意識した方法だからだと
思うんですね。

 

 

日本人は個性よりも、
皆で足並みをそろえることを好む傾向にありますから、

 

 

 

個性的なナンパを受け入れるのに、
時間がかかる人が多いんじゃないかなと思います。

 

 

ただ、人がしないナンパだからこそ、
他のナンパ師とも差別化できるわけですし、
他の人が中々真似してこない方法だからこそ、
オリジナリティーがあるわけです。

 

 

そこのところは、誤解のないようにお願いします。

TAVのぶっちゃけ感想とレビューはこちら