岡田尚也のTAVの評価と感想と当サイト限定の特典のご案内

TAVは何歳まで使えるのか?

 

 

以前、こんなご質問を頂きました。

 

現在40代なんですけど、こんな私でも実践できる内容ですか?

 

 

 

というわけで、本日は、年齢に対する疑問に
お答えしていきます。

 

 

結論から言ってしまうと、
年齢の問題はあまり関係ありませんので、
40代でも50代でも60代でも実践可能です。

 

 

ちなみに、僕の知る限りでは、
60代のおじいちゃんでも、ナンパしている人はいます。

 

 

もちろん、若い時よりも成功率は
下がったそうですが、それれでも、ナンパを続けてたら
おいしい想いをすることがあるみたいです。

 

 

まあ、この人の若い頃は、
死ぬほど女好きだったそうで、

 

 

女とやるためだったら、
モラル的に問題のない範囲で
なんでもやったそうです。

 

 

特に、若い時はナンパに明け暮れることが
多かったみたいで、もう、ナンパすることが
習慣になってしまい、

 

 

その習慣が、60代になっても続いているだけらしいです。

 

 

この例は特殊ですが、年齢的な部分だけでいうなら、
どんな年齢であっても、ナンパはできます。

 

 

ということは、当然、TAVも年齢問わず実践できるということです。

 

 

「ただ、こんな年齢の俺でも、大丈夫だろうか?」

 

 

と思われているようでしたら、ナンパをすること自体
やめたほうが良いかもしれませんね。

 

 

なぜなら、ナンパをすることに恥ずかしい気持ちを
持っていると、中々数を打てませんから、結果、
アプローチの数も減ります。

 

 

アプローチの数が減るということは、
成長も遅れるということです。

 

 

そもそも、ナンパはやること自体、
女の子によっては、迷惑に感じられることもありますから、
無視されて当たり前の世界だったりします。

 

 

だから、一般の男はやらないんです。

 

 

「ナンパなんてモテない男がやるものだ」

 

「女の尻を追い掛け回してまで、モテたくない」

 

 

ナンパをしない男に理由を聞くと
こういう理由をよく耳にします。

 

 

まあ、こういう男が多いから、
ナンパは穴場という見方もできるんですけどね^^

 

 

モテない男がやる行為がナンパということは、
「モテないからこそ、ナンパをやっているんだよ」と
いう返しもできるわけです。

 

 

たしかにモテていれば、ナンパはしないでしょうが、
モテない男が全員がナンパをしているわけではありませんよね。

 

 

モテなくてナンパもできない男もいるわけですから、
何もしないよりは、ナンパしたほうが、良いでしょう。

 

 

人生は一回きりですから、自分のしたいことをしたほうが良いですし、
「ナンパなんてモテない男がやるものだ」こんな意見を聞いたところで、
なんら自分の人生に支障をきたすことはないので、

 

 

女が欲しいなら、ナンパをしない理由を作って
何もしない男よりも、周りから白い目でみられたとしても、

 

 

そんなのは無視して、ナンパしている男のほうが、
人生は楽しめると思います。

 

 

ということで、話がそれてしまいましたが、
ナンパに年齢なんて関係ないということです。

 

 

年齢を意識している理由は、
ナンパをしない理由をどこかで考えているからではないでしょうか^^

 

 

 

 

 

TAVのぶっちゃけ感想とレビューはこちら

関連ページ

TAVは童貞でも実践できるのか?
岡田尚也のTAVは童貞さんでも実践できる内容なのかどうか?という疑問にお答えしていきます。