岡田尚也のTAVの評価と感想と当サイト限定の特典のご案内

TAVでセフレを作ることは可能か?

 

岡田さんのTAVでセフレを作ることは可能か?

 

 

というご質問ですが、答えをさっそく教えましょう。

 

 

作るどころか、セフレの量産が可能

 

 

 

です。

 

 

 

TAVに限らず、ナンパをある程度の期間続けていれば
セフレみたいな関係の女性は自然とでてきますから、
取り越し苦労の疑問というか、

 

 

考えるだけ無駄な疑問だったりもしますね。

 

 

ただ、ナンパ師になると、女性関係に対しては、
だらしなくなってくるものですから、

 

 

自然と、セフレを作ることよりも、
常に新規の女性に力を入れることに
集中してしまいがちになってきますね。笑

 

 

 

ナンパができるようになると、
出会いがわんさかできるので、
既存の女と遊ぶのがつまらなくなってくるんですね。

 

 

だから、女の子に対して、飽きっぽい性格に
なってきてしまいます。

 

 

まあ、その時代を超えて、
一人一人の女性の魅力を見つけられるようになると
一気にモテるようなるんですけどね。

 

 

出会いがわんさかある時代は、その時はその時で
楽しかったという記憶があります。

 

 

まあ、今回の疑問が

 

ナンパした女をキープしておくことができるかどうか?

 

という疑問に直結しているかもしれませんので
一応、お答えしておくと、

 

 

ある程度、ゲットできるようになったら、
一人一人の女の子、特にゲットした後
マメに接してあげていれば、キープは簡単にできます。

 

 

対外、セックスしたい時だけ呼び出すみたいなことを
やるから、振られるわけです。

 

 

 

性のはけ口にされていると
悟られた瞬間、女性は離れていきます。

 

 

 

ですから、セックスが目的でナンパするのも
別に良いのですが、女性は大切にしてあげてくださいね。

 

 

真面目に付き合う気がないならないで良いのですが、
会っている時ぐらいは、普段のイヤなことなどを
忘れさせてあげられるように楽しませてあげましょう。

 

 

それが、男としての務めですよ。

 

 

 

というよりも、ここを意識しないと
セックスはできるようになっても、
女の子の扱い方が下手なままです。

 

 

 

ということは、経験を積むために
ナンパしているのに、恋愛経験は
全くつめないということになります。

 

 

 

セックスがしたいだけなら、
一生懸命お金を稼いで風俗行くのでも良いと思います。

 

 

でも、ナンパをしたい方はそういうのじゃないと思います。

 

 

やはり、経験を積んだ向こう側には
いつか彼女が欲しいと思っていらっしゃるんじゃないかと思います。

 

 

そうであれば、ナンパであっても
女性は大切に扱ってあげましょう。

 

 

ただ、女性には許されないでしょうが
個人的にバレない浮気はOKだと思っています。

TAVのぶっちゃけ感想とレビューはこちら

関連ページ

TAVは童貞でも実践できるのか?
岡田尚也のTAVは童貞さんでも実践できる内容なのかどうか?という疑問にお答えしていきます。
TAVは何歳まで使えるのか?
岡田尚也のTAVは何歳までできるナンパの方法なのか?という疑問に焦点を当ててお答えしていきます。